渋谷経済フォーラム開催御礼

2022年11月2日に「中村豪志 渋谷経済フォーラム2022」を開催しました。会場とオンラインを合わせて300人近い皆さまにご登録をいただき、昨年同様、多くの方にご参加いただきました。この場を借りて、感謝を申し上げます。

いつも同様、中身の濃い、脳みそフル回転の2時間。ご参加いただいた皆さまの今後にプラスになる時間となっていましたら幸いです。講師を引き受けていただきました平将明さん、梅澤高明さん、古賀洋吉さん、ありがとうございました。

この渋谷経済フォーラムは2020年から毎年開催している取り組みです。コロナ禍でのスタートでしたが、「法人も個人も経済的に死ぬわけにいかない」という経営者の思いや開催を希望する事前登録者からの声に背中を押してもらい、私のご縁ある皆さんには今後どうビジネスで戦っていくのかについて発信したいと思い、開催を続けています。

過去3回のフォーラムで必ず行き着くのは、規制緩和の必要性です。渋谷区の地域経済を発展させていく上で、企業がビジネスでチャレンジできる土壌を整えていくことが欠かせません。私自身も、自民党議員として、さまざまな場で規制緩和の必要性を訴え、実現できるよう活動を続けていきたいと思っています。

TOP 活動一覧を見る
ページの先頭へ